Telos レムリアン・シティ(R) ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Telosスタディグループ0208

  作成日時 : 2012/02/08 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Telosスタディグループ第1回目を開催♪

4名の方のご参加でした。ありがとうございました。

今日の日田は、風があって、少し寒い日でした。雪も舞っていましたね。そんな中を遠方から来ていただいた皆さま、ありがとうございました。

スタディグループは、お祈りでスタートし、昨年の震災で亡くなられた方やそのご家族のためにお祈りをさせていただき、TelosのAdamaやレムリアのガイドの皆さんからの大きなサポートをいただきながら、「レムリアの真実(Telos Vol.1)」の第1章までを行いました。

今回から、初めての試みとして、順番に読み進めるのではなく、グループリーダーが選んだ節を取り上げてみました。これには、Telos Japanで進行している「レムリアン・ティーチングコース」のガイドラインの基礎になっている箇所を中心に取り上げてみました。グループとして、高い波動の連続、または高い波動が維持される、という印象がありました。

「レムリアン・ティーチングコース」の詳細については、Telos Japanまでお問い合わせください。
office at telos-japan dot org

お茶会も、深い内容のお話ができて、よかったですね。

次回は、2月26日です。

ご参加ご希望の方は、こちらへお問い合わせください。
office at telos-japan dot org(at と dotを記号に変えて、送信ください)

愛をこめて

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

Telosスタディグループ0208 Telos レムリアン・シティ(R) ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる