Telos レムリアン・シティ(R) ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファインアート

<<   作成日時 : 2012/02/11 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お店で販売する商品の準備を着々と進めています。

フラワーエッセンスは、準備済み。
コルテさんのPHIを中心に、オーストラリアン・ブッシュ・フラワーエッセンス、アラスカン、FESなど。

レムリアシリーズも準備済み。

今日は、マウント・シャスタのフォトグラファー、友人のDavidのご紹介です。

彼は90年代に、日本へ来て、山梨で英語教師をしていました。その後も、日本語を学んでいるので、私との会話は、日本語。彼は疲れてくると英語になり、やっと私も、彼の英語、分かるようになりました。(笑)

その彼は、マウント・シャスタに98年頃でしょうか、引っ越してきて、その後、畑作りと写真と、他の仕事をしながら暮らしています。

彼の写真サイトは、こちらです。
http://shastaimages.com/Welcome.html
(英語)

サイトからも写真を注文できます。彼は日本語で読み書きできるので、日本語のメールを送っていただいても大丈夫です。

この中から、
トップページのマウント・シャスタの写真
Mount Shasta Reflection
Castle Crags, Blowing Snow
Castle Lake, Fall Colors
ここに載っていないキャッスル・レイクの写真、とても幻想的な写真です。夜の月が出ていて、美しいブルーの景色。今までの彼の写真の中で、私の一番のお気に入り♪
Wading Deer、この写真は、二人で行った湖で偶然出会ったシカの子どもです。何とも不思議な空間でした。野生動物に出会うことって、本当に神聖な瞬間ですよね。
The Way Through The Trees、これは、シャスタなどでよく見る光景。まるで車で通っているような気持ちになりますね。

これらをオーダーしました。いつ届くのでしょうか、とっても楽しみです♪

写真は、A4 くらいのサイズです。また、シカさんと森の道は、ポストカードサイズも頼みました。

マリウスさんのファインアート(絵)も、そろそろ壁に掛ける頃ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ファインアート Telos レムリアン・シティ(R) ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる