Telos レムリアン・シティ(R) ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おひな祭り*久しぶりにOPEN...

<<   作成日時 : 2012/03/03 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにOPENしました。

先月は、出張があったり、その後のエネルギー統合や体調を崩したり、といったことがありました。

いつもマイペースのお店で、以前の私なら、こうはできなかったなぁ、と思うことしきり。今ならではの活動、という感じです。

今日はうれしいことに、最初のお客様は、小学生の男の子 ご家族でした。子どもさんが来てくれると、うれしいですね。なんだかそれだけで、1日Happyになるような・・・。

以前お世話になった会社にお勤めの女性の方もご来店♪ ありがとうございます。

今日はやっと、聖なる七光線のチョハン方(アセンデッドマスター)と、七つのチャクラのファインアート(緻密なイラスト画)を壁に飾ることができました。

壁の中の木を探す小さな装置を買いました。結構、できる〜♪と思いましたね。

Davidさんの写真も飾りました。夜のキャッスル・レイクに小さく月が昇っている写真です。静か〜〜な感じ。静謐

Davidさんの写真サイトは、こちら。
http://shastaimages.com/Welcome.html

キャッスル・レイクの月の写真は、まだサイトにはアップされていません。今、数種類の写真をお願いしています。もちろん、お店で取り扱いますよ。また、上記サイトから、日本語でメールを送っていただいても購入できます。彼は、日本語が上手ですから、安心♪

そうそう、お店の看板もできたので、写真を撮りました。今度、アップしましょうね。写真は、私の。結構、いい感じ♪ 個人的にはお気に入り。マウント・シャスタと森と湖も写っているので、満載感があって、皆さんにも好評です

Telos Japanの活動の中で出会った、素敵な歌姫のCDも、本日入荷 渡辺衣泉深(いずみ)さん

渡辺さんのサイトはこちらです。
http://aororalightsounds.com/welcome/

こちらのページの下にある「感天拝地」を扱わせていただくことになりました。
http://aororalightsounds.com/izumiwatanabe/
収益金はすべて、内モンゴル植林活動に寄付されているそうです。どうぞ、ご協力、よろしくお願いいたします。

このCDを初めて聴いたときに、いい意味で、とてもショックを受けました。彼女の歌声、声の質、色は、まさにレムリアを彷彿とさせるものがある、と思いました。中国語でも歌われるので、観音様の印象も持ちました。ご主人と息子さんと3人で生み出す世界は、本当に素晴らしい世界です。もちろん、Telos レムリアン・シティで視聴できますよ♪

このようにして、衣泉深さんとご縁をいただき、交流させていただけるのは、本当に心の底からの喜びと深い愛、感謝の海に浸る感じです。これからのますますのご活躍を楽しみにしています。

・・・さて、次は、どんなことが待ち受けているか・・・「Telos レムリアン・シティ」での1日は、予測がつかない楽しさです。

愛をこめて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

おひな祭り*久しぶりにOPEN... Telos レムリアン・シティ(R) ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる